DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/09(月) タイトーステーション代々木

昨日張り切ったせいか、若干筋肉痛気味。。。
でも、少しだけと思い、仕事帰りにタイトーステーション代々木に。

まずはTSUGARU[DP楽]のつぶしに挑戦。
この譜面は最後の減速はもちろんですが、裏拍がいやらしいです。
SP楽は裏拍がなかった分、楽でした。
ということで、踏み始めましたが。。。
最後の減速部分でことごとく引っかかりました。(--;)
どうもタイミングを早く踏んでいたみたいです。
力が入って、なんでもない4分でGreatを出したりとか。。。
気がつくと4クレ目に突入。。。(^^;)
つぶしたときも最後の減速地帯は力が入りまくりました。
10回でつぶれてくれてよかったかも。

後はANGEL's[DP連]をAAにのせようと踏み始めましたが。。。
結局94.1%で打ち止め。
ANGEL’s[連(DP)]94.1%

Love2 シュガーCANDYハートが合わせにくいですね。
NonStopの場合、Pfが多く出ると得点が下がるので大変です。
やっぱりSPとDPとで感覚が微妙に違うな~
また今度挑戦してみよう。。。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 TSUGARU[DP楽(10/17)]
以上1譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
2,970回(+11)
【AAA達成譜面数】
総数:0413/2074(+1)[19.91%]
 SP:0272/1179(±0)[23.07%]
  習:129/284(±0)
  楽:117/284(±0)
  踊:022/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0141/0895(+1)[15.75%]
  楽:117/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪連(DP)≫
 ANGEL's[AA] 88.80%<?>→94.13%<130/13/0>

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)(未クリア時Result画面の総ノート数/譜面の総ノート数)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪DP楽≫
 TSUGARU[AA→AAA] 4/0→0/0
≪DP鬼≫
 TSUGARU(APPLE MIX)[AA] 26/1→11/0

【画像(つぶした譜面)】
TSUGARU[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
