DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/27(水) スマ館

仕事が早く終わったのでスマ館に。
この頃は平日はスコアアタックをしていなかったのですが、
久々にチャレンジしてみることにしました。
楽・習譜面でGreat1~2なら短い時間でもAAAを出せるかなと。

ということで今回はTSUGARUがターゲット。
いつもはDP楽から挑戦するのですが、Great1のSP楽から挑戦することに。
SP楽(6回)→SP習(2回)でつぶれました。
で。。。DP楽なんですが。。。
SP楽よりもずっと難しいです。いきなり裏だし。ノート数もSP楽よりも多いみたいだし。
結局Great4で挫折。今度また挑戦しよう。。。
ちなみに

スコアが9,876,543になってました。
ぞろ目以外にも色々と面白スコアがありそうですね~w

その後はTRUE LOVEなどをプレイ。
SP激がGreat6になったのが収穫でした。

いつもこれくらい早く仕事が終わればいいのになぁ。。。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Dragon Blade[SP踊★]
以上、1譜面

【つぶした譜面】
 TSUGARU[SP習・SP楽]
以上、2譜面
[久々の平日のスコアアタック]の続きを読む
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/25(日) スマ館→S@Y

そろばん検定の申し込みに。
3級4回目の挑戦ですw
もう受付の人から名前と顔を覚えられていて、「受けるだけでも偉いわね~」とかいわれています。w
まぁ、他の受験者はほとんど小中学生なわけですが。。。

スマ館には13:30頃到着。
弐寺GOLDが入ったせいか、位置が変わっていました。
また順番待ちしにくくなったなぁ。

最初にINNOCENCE OF SILENCEのつぶしに挑戦。
DP楽(3回)→SP楽(7回)→SP習(1回)で完了。
もっと苦戦するかと思っていたので、早くつぶれてよかったです。
というか、SP習譜面、上と下しか出てこないんですが。。。

次にDP楽で唯一のA判定だったパラ鯖MAXをAAランクアップに挑戦。

なかなかのりません。
また9,499,999とかでるし(><)
最後にはまって、一気に更新できました。

これでDP楽譜面がすべてAA以上になりました。

その後は旧曲を中心に。
というかTearsとかShare My LoveのDP激譜面て難しいんですが。。。
特に、Share My LoveのDP激が足5って絶対詐欺だ。。。

足が若干痛くなってきたので、とりあえず20:00前に終了。
Yuiさんと一緒に夕ご飯を食べて、Yuiさんと神田駅まで一緒に歩きました。
Yuiさん、神田駅までつきあってもらってありがとうございましたm(_ _)m

その後、秋葉によって帰えr...
はっ、なぜかS@Yの中で踏んでいる自分を発見w(お約束)

ひたすらTry 2 Luv. Uの激譜面を踏みました。
さすがにかなり苦戦しましたね。
SP激は途中の16分で引っかかったり。
DP激は全体的にあわなかったりと。

結局。。。SP激は12回目、DP激は7回目で

Try 2 Luv. Uがつぶれました!

激譜面がつぶれたのは久しぶりですね~
これで、SP・DPとも横並びしました。
Try 2 Luv. U[SP]横並び達成

Try 2 Luv. U[DP]横並び達成


時計を見るとすでに23時前。。。(^^;)
でも大収穫だったので良しとしますか。

さて、明日からまた仕事です。
来週の土日は札幌にでかけます。
でも、日曜にスマ館によるかも(やめなさい)

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 PARANOIA survivor MAX[DP楽★]
 true...(radio edit)[DP激★]
 TSUGARU(APPLE MIX)[DP鬼]
以上、3譜面

【つぶした譜面】
 INNOCENCE OF SILENCE[SP習・SP楽・DP楽]
 Try 2 Luv. U[SP激・DP激]
以上、5譜面
[久しぶりに激譜面のつぶしに挑戦]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/24(土) タイトーステーション代々木

弐寺GOLDが稼動したので、音環境が良いところを考えたところ、
タイトーステーション代々木が良いかなと。
DDRの周りに弐寺がないところは実はあまりありません。

ということで午後1時ごろタイトーステーション代々木に到着。

北神さんがすでに踏んでいました。
そういえばここは北神さんのホームグラウンドだったな~
相変わらず、激しい譜面を難なくこなしてました(^^;)
こっちは、マイペースで習・楽譜面のつぶしに(^^;)
今日のターゲットはStar Gate Heaven
DP楽(4回)→SP楽(2回)→SP習(1回)と無事つぶれました。

北神さんがSP激曲をつぶしたところをみはからって声をかけました。
北神さんのほうも僕の名前を知ってました。
第1回IRのときにスマ館で会ったことも思い出してくれました。

しばらく2人で交互にプレイを。
北神さんはSP激でBREAK DOWNとかSweet Sweet Love Magicとか難しい曲を粘着されてました。
そしてEXTRAステージではMAX300とか伝説とか激しい曲ばかり。
しかもクリアしているし。MAX300などは1回フルコンボしているし。
うーん、かないませんね~。

こっちはDP楽の未AA曲をAAにすべく色々な曲をプレイ。
9譜面、AAにのせることが出来ました。
これでDP楽でAなのはパラ鯖MAXのみ。
これも後1~2Greatを減らせばよい感じ。
明日には乗せたいですね。

ただ、Love This Feelin'[DP楽]には苦労しました。
というか何で、楽譜面に16分5連があるんですか!

後は、NONSTOPで、Dynamite's RAVE!![SP連コース]がAに乗りました
Dynamite’s RAVE!![SP]


他の人が増えてきて待ち時間になったときに北神さんと色々と話をしました。
譜面判定についての話はとても参考になりました。
北神さん、これからもよろしくです~(^^)/

明日はそろばん検定の申し込み後、スマ館に寄る予定です。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Across the nightmare[DP楽]
 CRASH![DP楽★]
 e-motion[DP楽★]
 GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)[DP楽★]
 Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)[DP楽★]
 LOVE THIS FEELIN'[DP楽]
 MIDNIGHT SPECIAL[DP楽★]
 革命[DP楽★]
 三毛猫ロック[DP楽★]
以上、9譜面

【つぶした譜面】
 Star Gate Heaven[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面

[代々木で北神さんと]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/23(金) タイトーステーション代々木

まぁまぁ早い時間に帰れたので踏みに。
夜10時ごろタイトーステーション代々木に到着。

今日はひたすらHouse Nights[SP連]を踏んでました。
で。。。

何回か踏んでいるうちに940万台で安定してきましたが。。。
なかなかAAにのりません。

↓これにはへこみましたね(^^;)
House Nights[連SP]偽AA


結局閉店間際(23:40頃)にやっと

AAに乗せることができました(^^)
House Nights[連SP]


帰りにプレイ回数を確認してみると。。。

丁度2500回でした。(^^;)

2500回記念(なんのこっちゃ)ということで選曲TOP10とプレイ回数を分析してみました。(太字はつぶせているもの)

1位. MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
 257回<SP 98回(11-61-18-7-1)、DP 159回(32-39-83-5)>
2位. Xepher
 238回<SP 39回(2-5-13-15-4)、DP 199回(5-18-114-62)>
3位. DOLL
 215回<SP 58回(5-12-15-18-8)>、DP 157回(20-14-57-66)>
4位. AA
 210回<SP 51回(11-3-13-24)、DP 159回(6-13-140)>
5位. 華爛漫
 167回<SP 42回(4-4-13-21)、DP 125回(11-16-98)>
6位. Fascination ~eternal love mix~
 146回<SP 81回(9-18-28-25-1)、DP 65回(15-21-27-2)>
7位. MR.DABADA (Groove Wonder Remix)
  88回<SP 20回(3-11-4-2)、DP 68回(59-5-4)>
7位. SURRENDER(YOUR LOVE)
  88回<SP 33回(4-2-23-4)、DP 55回(5-10-40)>
9位. HAPPY☆ANGEL
  87回<SP 55回(5-2-34-14)、DP 32回(4-5-23)>
10位. Jam & Marmalade
  85回<SP 55回(2-9-9-35)、DP 30回(1-6-23)>

こうしてみると、DPプレイにかたよってますね。
個々でみると、AAのDP激が140回と際立ってますね。
まぁ、最低1回は踏むようにしているので当然といえば当然ですね。
3000回になったらまた集計してみます。

さて、これから踏みにいきますか。

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
今回はなし
[プレイ回数2500回いきました(^^;)]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/22(木) タイトーステーション代々木

平日は仕事が忙しいです。
今日も朝6:30出勤で夜9:00まで働いてました。。。
まぁ、早くあがれたのでたまには平日でも踏んでみようかなと。。。

この頃、平日はスーツを着てもおかしくないウォーキングシューズをはいています。
昔革靴でやったときはひどい目にあったので。。。(^^;)

さて、プレイした後、鍵を落としたらしく、拾ってくれた人がいました。
その人が話しかけてきました。

「ARJUNAさんですよね。BLOGも読ませてもらっています。」

実はこのBLOGって結構読まれていたんですね~?w
DDRerには、いつもこちらから話しかけることが多かったので話しかけられてびっくりしました。
と同時にとてもうれしく思いました。知り合いが増えるのはうれしいものです(^^)
MANATUKIさんという方で、DDRはSuperNovaからデビューとのこと。
でも習・楽とかでAAAを出していましたし、これからどんどん上達しそうな感じでした。
MANATUKIさん、これからもよろしくお願いしますね(^^)/

僕なんかDDRを始めたころは全然スコアなんかよくなかったんじゃないですかね。
もしもSuperNovaからDDRをはじめていたとしたらAAAなんて出せなかったんじゃないでしょうか?
もっとも当時はつなげること自体が楽しかったのでスコアなど気にしなかったです。
PARANOIAとかを踏むとスコアが天文学的な数字になってましたがw
(2億点とか)

今日はスコアタックはなしで。
House Nights[SP連コース]を踏みましたが、Greatが出まくってスコア更新できず。AAへの道は遠いなぁ。。。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/18(日) スマ館

午後2時半ごろスマ館に到着。
Yuiさんがすでに踏んでました。
SP激をつぶした後もBallad For Youのつぶしはまだ続いているみたいです。
本当に頭が下がります。。。(^^;)

こちらは例によってAAAアタックから。ターゲットはun deux troisで。

DP楽→SP楽→SP習がそれぞれ2回、1回、2回でつぶれました。
特にSP楽は間違えて等速にしてしまったのですが、1回でつぶれました。
目押し能力が少しはアップしたのかな?

今日は久しぶりに赤曲以外の曲を踏んでみました。
DP踊の削りと、DP激をAAに結構のせることが出来ました。

あと、一番うれしかったのが。

SURRENDER[DP激]がGreat4になったこと!
なんとかつぶせそうな感じになってきました。
判定が遅めかなと思っていましたが、結構ぴったりでちょうどいい感じですね。
DP踊はつぶしたかったのですが、16分2連×3のところでどうしてもGreatが出てしまいます。
結局Great2どまり。
SP踊のときは2箇所だったので何とかなったのですが、DP踊ではかなり多く出てきます。
粘着すればつぶれるのかな。
まぁこれがつぶれないとDP激などつぶれないので頑張りたいと思います。

曲はすごい好きなので、何とかつぶしたいですね。

あぁ、これでGreat1~2でとまっている譜面がまた増えたw

【AAにのった譜面】
 ★はフルコンボ
 Brazilian Anthem[DP踊★]
 MARIA(I believe...)[SP激★・DP激★]
 PARANOIA survivor[DP楽]
 TIERRA BUENA[DP激★]
以上、5譜面

【つぶした譜面】
 un deux trois[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面
[久々に色々な曲をプレイ]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/17(土) イミグランデ厚木中町店

仕事疲れからか昼まで寝てました(^^;)
午後2時ごろイミグランデ厚木中町店に到着。

まずはAAAアタックから。
今日はTOMORROWをターゲットに。
例によってDP楽→SP楽→SP習の順に挑戦。
DP楽に手間取ったものの、どれもつぶれる。

今日はHDV[SP激]クリアに挑戦。
...
...

クリアできました~(^^)
Healing-D-Vision[SP激]


実は1ステージ目でC判定でクリアできたのですが、2ステージ目で挑戦してB判定に出来ました。
エタラブよりは楽でした。これで赤曲[SP激]で未クリアはFAXX[SP激]のみになりました。
FAXX[SP激]。。。クリアできるんだろうか。。。

その後、エタラブ[DP激]に何回か挑戦
なんというか。。。もう。。。

連続停止地帯。。。譜面配置がありえないんですが。。。

左右にふられまくる上に、ややこしい譜面。。。
リズムを覚えるのは必須。その上で足運びを考えなくてはならないです。
SP激が可愛く思えてきます。
それを抜けても、左右に振られるところはかわらず。。。
結局連続停止地帯を抜けられたのは2回のみ。連続停止地帯の直前でゲージぎりぎりもしばしば。。。
まぁ連続停止地帯突入は安定してきましたが。。。
クリアするには。。。はてさてどうしたものか。。。

明日はHAPPY ANGEL[SP踊]をつぶしたいな。。。

【AAにのった譜面】
 今回はなし

【つぶした譜面】
 TOMORROW[SP習・SP楽・DP楽]
以上、3譜面
[Healing-D-Vision[SP激]クリアしました!]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/16(金) S@Y(秋葉原)

今週も仕事忙しかったです。
色々とイベントも起こるし。。。
イベントその1
 サーバマシンがクラッシュして、メールが3日ほど見れなくなった。
  いやあメールが見られないって不便なんですね。
  あらためてメールの大事さを認識したのでした。
イベントその2
 お客さんが職場の監査に来た。
  事前に色々書類を片付けたりしていました。
  何か家庭訪問の前に部屋を片付ける子供のことを連想してしまいましたw

さてDDRですが。。。
今日は仕事が早く終わったのでふみにいきました。
月曜にTERRA[DP]をつなげたので今度はSPに挑戦しました。

1回目。
 DOLLの最後の連打地帯でコンボ切れ。スコアは更新
2回目
 ...
 ...

TERRA[SP]つながりました!

SPはNGなしの完全つながりです。
スコアももう少しで900万にのりそうでした。

平日はスコアアタックをしないことにしているので今日の成果はこれだけですね。

【AAにのった譜面】
今回はなし

【つぶした譜面】
今回はなし
[TERRAコース[SP]つなげました!]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/12(月) スマ館

今日は予定通り休日出勤。
いつもならラッシュの時間に電車に乗るも急行で座れました。。。

6時半ごろ仕事が終わり、7時半頃にスマ館に到着。
するとすさまじい人が!
こんなに混んだのはSuperNova稼動時以来というぐらいの混み具合でした。

Yuiさんとまりいさんのすすめで近くの定食屋で一緒に晩御飯を。
しばらくしてスマ館に戻るもまだ混んでいる。

今日はあまり踏めないかな。。。あまり無理できないな。。。
...
はっ、なんでエタラブのSP踊・DP踊はてにはSP激なんて踏んでるわけ?w

このごろエタラブの連続停止地帯が面白くて踏まずにはいられないという感じです。うーん重症だw

今日は仕事で疲れていたのでスコアアタックはお休み。
その代わりにノンストップコースをやりました。

収穫は。。。

TERRAコース[DP]が初めてつながりました!
TERRAコース[DP]

最後のFAでNGを出してしまいましたが、つながったので良しとします。
全曲激のコースでつなげたのは初めてです。
このコースは曲も個人的に好きな曲ばかりです。(難易度は高いですが。)
 STARS★★★[激]→夢幻の光[激]→華爛漫[激]→DOLL[激]

他にもSunny Daysコース[DP]も更新しました。
このコースは最後のステージの虹色[踊]が楽しいので好きです。
いつも最後はのりのりで踏んでしまいますw

なんだかんだで、10時半くらいまでプレイしてしまったのでした。。。
明日仕事なのに。。。
まぁ楽しめたからいいよね!w

【AAにのった譜面】
今回はなし

【つぶした譜面】
今回はなし
[TERRAコース[DP]つなげました!]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/11(日) イミグランデ厚木中町店

久しぶりに実家に帰ってリフレッシュ。
でも明日は仕事。。。
まぁ今のうちに遊んでおくか(またかよ!w)

12時頃にイミグランデに到着。
最初は以前タイミングがDP楽でGreat1だったBaby's Tearsをプレイ。
DP楽→SP楽→SP習と2クレでつぶれました。ラッキー。
でもやっぱり最初のところは曲と全然あってない。。。

とにかく。。。

これで、AAAの総数が300を超えました。(^^)

達成できてうれしいです。
次は400を目指します。(達成できるのかな~)

次に挑戦したのがCENTAUR[DP踊]
この曲はどうもタイミングがつかめない。
Great30~25のあたりでうろうろ。
1回949万点台が出たときはへこみました。
最終的にAAにのせることができました。

次はHDV[DP楽]に挑戦。
なんというか。。。ジャンプ地帯。。。全然曲とあってないじゃん!
何とかAAにのせることができましたが。。。
楽でこれだと踊だとどうなってしまうんでしょう。
これで解禁曲の習・楽譜面はSP・DPともAA以上になりました(^^)

次にHAPPY☆ANGEL[SP踊]つぶしに挑戦。
この譜面はDP踊とは違って、8分がたくさん出てくるし、最初と最後の変則リズムが踏みにくいです。
(DPは途中1箇所以外は基本的に4分のみ。)
結局Great1で打ち止め。
がんばればつぶれそうでしたが、足の裏が痛くなってきたので、泣く泣く撤収しました。

これってやっぱり。。。

解禁曲(赤曲)の踏みすぎが原因ですかね?

まぁ、昨日エタラブの踊譜面をかなり踏みまくってたもんな~
今日も楽とはいえ、HDVのDPを踏みまくってたし。。。

明日は休日出勤です。
踏みにいくかは足の様子しだいですね。。。

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 ・CENTAUR[DP踊★]
 ・Healing-D-Vision[DP楽★]
以上2譜面

【つぶした譜面】
 Baby's Tears[SP習・SP楽・DP楽]
以上3譜面
[解禁曲(赤曲)の踏みすぎ?]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/10(土) タイトーステーション代々木

今週も仕事が忙しかったです。。。
しかも2/12(月)も休日出勤決定。。。

ということで今のうちに遊んでおこうと(ぉぃ

まずは、だめもとでFAXX[SP踊]を。
この譜面は最後の16分3連×2が超ムズです。
何回かやってみて。。。
つながった!フルコンボ達成です!
というかかなり運が良かったような気がします。
まぁこれでSP・DPともに踊譜面がつながってよかったです。

次にエタラブ[SP激]をやってみる。(もちろん1ステージ目で)
連続停止地帯までノーミスできてる。。。
...
途中の高速地帯も何とか残ってる。。。
...
最後の高速地帯でどんどんゲージが削られていくんですが。。。(^^;)
...
何とか残った(首の皮1枚という感じです)(^^;)

ということで。。。

エタラブ[SP激]クリアしました!\(^o^)/
エタラブ[SP激]初クリア!


のってきたのでエタラブ[SP習]つぶしにも挑戦。
習譜面は途中の連続停止地帯がFAで楽なんだよな~
何回か挑戦して。。。

エタラブ[SP習]もつぶせました\(^o^)/

この調子で楽もつぶしたいところですが。。。
まぁこれからの課題ということで。。。

他にもいろいろと収穫がありました。
 ・INNOCENCE OF SILENCE[SP激・DP激]でAA&フルコンボ達成
 ・HDV[SP楽]でAA&フルコンボ達成
 ・HDV[DP楽]でフルコンボ達成
 ・DOLL[SP激・DP激]が大幅に削れた

明日も踏みに行く予定です。

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 ・DYNAMITE RAVE -super euro version-[SP激★]
 ・Healing-D-Vision[SP楽★]
 ・INNOCENCE OF SILENCE[SP激★・DP激★]
 ・No.13[SP踊★]
以上5譜面

【つぶした譜面】
 Fascination ~eternal love mix~[SP習]
 STILL IN MY HEART[DP楽]
以上2譜面
[エタラブ[SP激]クリア&エタラブ[SP習]つぶしに挑戦。さてその結果は。。。]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/04(日) スマ館

11:30頃スマ館に到着。
すでにYuiさんが朝ダッシュをかけてました。

まずはAAAアタックから。
V[SP習・SP楽・DP楽]がつぶれる。
DP楽はてこずりましたが、SP習・SP楽は1回でつぶれました。ラッキー。
この頃、つぶせそうな譜面がどんどん減っています。
まぁでも、可能な限りスコアアタックをした日はAAAを1つは出すということを続けていきたいな。。。

今日もほとんどボス曲を踏んでました。
成果は。。。
 CHAOS[SP習]がフルコンボ&AA達成
 HDV[SP習]がフルコンボ&AA達成
 HDV[SP楽]がフルコンボ達成
 FAXX[SP踊・DP踊]がAA達成。特にDP踊はフルコンボも達成。
 FAXX[DP踊]
 
今日一番多く踏んだのはFAXX[DP踊]でした。
最後のほうで3クレジット分連続で踏んだような気が。。。
この譜面は最初の低速地帯への入り方と最後の低速地帯直前の高速地帯が超難です。
940万台が出るもののなかなかAAにのりません。
一回フルコンボしたものの942万とか。かなりへこみました。
まぁ、最後つなげて更新できて本当によかったです。
明日筋肉痛になりそう。。。(^^;)

さて明日からまた仕事ですね。忙しくなりそうだなぁ(汗)

【AAにのった譜面】
★はフルコンボ
 CHAOS[SP習★]
 Fascination MAXX[SP踊・DP踊★]
 Healing-D-Vision[SP習★]
 V[DP激★]
以上、5譜面

【つぶした譜面】
 V(for EXTREME)[SP習・SP楽・DP楽]
以上3譜面

[魅了 最大値X(Fascination MAXX)w]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/02/03(土) イミグランデ厚木中町店

今週は本当に仕事が忙しかったです。
9:15~24:00勤務とか(ToT)
それでいてスケジュールどおりいっていないのはどういうことなんでしょう(^^;)
こんな感じだったので平日はもちろん踏みにいけず。

ということで踏みにいってきました。

まずは以前Great1で停滞してしまったKI・SE・KI[DP楽]つぶしから。
最初はぼろぼろでした。仕事疲れか、全然リズムが合いません。
というかかなり久しぶりだからやっぱりわすれているんだな~
途中で遅く踏んでいることに気づいてつぶれました。
SP楽も時間はかかりましたがつぶれました。

その後はまたボス曲に挑戦。
成果は。。。
 エタラブ[SP楽]がまた削れた
 エタラブ[SP踊・DP踊]がつながった
 CHAOS[SP楽・DP楽]がFC&AAランク達成
 FAXX[SP楽・DP楽]がつながった

エタラブの踊がSP・DPともつながったのがうれしかったです。
特にDPは先週時点では最後の渡りをつなげるのが無理だと思っていたので本当によかったです。
練習すれば何とかなるんですね。
 
FAXX楽はDPは安定しそうです。速度変化地帯もなれると面白いですね。
SPは一度つながった以外は全然(^^;)
速度変化地帯の2連でALMOST・GOODを連発してきれてしまいます。
そのほかは問題ないのに。。。
CS版でハンドクラップをつけて練習してみようかな。。。

【AAにのった譜面】
*はフルコンボ
 CHAOS[SP楽*・DP楽*]
 I'll Make Love To You[DP踊*]
 iFUTURELIST(DDR VERSION)[SP踊*・SP激*・DP踊*・DP激*]
以上、7譜面

【つぶした譜面】
 KI・SE・KI[SP楽・DP楽]
以上2譜面
[仕事忙しすぎ(ToT)]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




