DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
以前、平日はDDRをやらないということを書きましたが、少し方針を変えます。

原則1:平日は1日だけDDRをしてもよいこととする
 原則金曜日の夜とする(次の日に仕事がほぼないため、仕事に影響しないから)
 金曜日以外の日の場合は遅くとも23時には切り上げるものとする。(次の日の仕事に影響しないようにするため)

原則2:日曜日は基本的にDDR以外のことをする
 ここ数年来、土日はDDRでつぶれていて、他のことが出来ていません。
 どこかに出かけたり、資格勉強したりする時間に日曜をあてたいと思います。

本当はこんなことを書かずに自己制御できるとよいのですが、意志が弱いもので。。。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
* 2007/06/07 # [ まじめな話 ]
考えることがあり、これからしばらくは平日にはゲームセンターに寄らないことにします。

今日会社の偉い人と話す機会があり、自己管理の大切さを説かれました。
自分が上に上がれないのは自己管理が甘いからだといわれました。

これからしばらくは、自分を見つめなおして自己啓発をはからなければならないなとこの頃ずっと考えていました。

僕ももうそんなに若くないですし、社会に出たのが遅いこともあり、あまり時間は残されてないのかなと。

平日にゲームセンターに寄らないのは生活のリズムを乱さないためです。
ただ、その分、休日にはゲームもして発散していきたいなと思っています。

こんなことを書くのは、以前ゲームのやりすぎでペースを乱して他の人に迷惑をかけてしまったことがあるからです。
この4月の遊び方はちょっと異常でした。

何事もめりはりをつけるのが大事だと今は感じています。
本当は平日でも時間制限をして30分だけとかできればいいのですが、意志が弱いのでそれはできなそうです。
ということでゲームセンターそのものに寄らないことにします。

※この記事は真剣な気持ちで書いたので、冷やかしなどのコメントはご遠慮願います。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




