DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/05/12(土)
※以下、新曲(コース)旧曲(コース)

等速&FLATでAAAアタックを開始しようと思います。
将来的に倍速をかけないでプレイしていきたいので。
スコアアタック(メインカード)は倍速をかけていますが、段々と等速に移行しようと思っています。

P.A.にも登録しました。
今後、AAAの出た譜面のみ登録していく予定です。

方針としては
 ・等速&FLATでプレイ(等速&FLATのカードを使用(HN:ARJ))
 ・基本的にP.A.の対象譜面しかプレイしない。
 ・AAA以外の記録はとらない。
とします。

ということで。。。
AA[SP楽]を踏んでみる。
この譜面はスコアアタックでは2倍速をかけます。
やはり等速だと見え方がかなり違いますね。
等速の場合、曲の判定を意識することが倍速の時よりも重要になってきます。
この曲はかなり踏んでいるのですが、それでも1回ではつぶれませんね。

今後、少しずつでもつぶせていけたらなぁと思っています。

【つぶした譜面】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 AA[SP楽(2/3)]
以上1譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※サブカード(等速&FLAT専用)のみの集計
149回(+1)
[等速&FLATでAAAアタック開始]の続きを読む
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
会社の忘年会が上野であったので、
帰りがけ秋葉のS@Yに寄ってみる。

酔った後だったのでスコアアタックはやめて久々のFCアタック(等速&FLAT)に挑戦。

全然つながらないよ。。。orz

やはり、酔った後は調子が出ないですね~
その後、電車で乗り過ごすし。。。

やはり万全な体調で踏まなければだめですね。
ということでこれからまたふみにいきま~す(ぉぃ

<更新したコース(等速&FLAT)>
 ※括弧内は(Perfect/Great/Good以下数)
【SP連コース】
 TERRA[A](359/201/13)やりこんでいるときつい条件でも譜面が見えるものですね。

<更新した譜面(等速&FLAT)>
 ※括弧内は(Great/Good以下数)
【SP楽】
 Your Rain[AA](9/0)
【SP踊】
 Your Rain[A](16/1)惜しかったです。
 Xepher[A](70/2)
【SP激】
 Afronova Premival[A](64/7)
 Dosen't really matter[A](37/1)もう少しでしたが。。。
 Healing Vision[A](71/12)序盤の低速地帯が見えないです。途中もやばかったです(^^;)
 Healing Vision(天使)[A](123/21)
 Xepher[B](194/19)
 Wookie Wookie[A](106/5)リズムが途中難しいですね
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
スコアアタックの合間にFCアタック(等速&FLAT)にも挑戦

まぁ途中まで普通に来ていたのですが。。。

Bag(SP楽)で軽くウォーミングアップするか~と曲を選んでStartボタンを押した瞬間。。。

Expertにカーソルが合わさっていることに気づきました。

あわてて長押しするもすでに時遅し。。。
悪あがきするもすぐに閉店。

こんなの踏めるわけないよ!

とおもいつつ、1Stage目もクリアできないまま筐体から降りるのでした。
はぁ、何やっているんだろ。

次のクレジットではまずBasicにしてから曲を選択。
STARTボタンを押す前にちゃんと指差し確認しましたよw
[間違えて、Bag(SP激)を選んでしまいました(汗)]の続きを読む クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




