DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
SuperNova&サウンドトラックが昨日の夜に届きました。

とりあえず、ステラマスターモードをやっております。
現在PIERIAのダイアモンドEXチャレンジでつまっております。

というかフルコンボで色々されるときついです(^^;)

まぁ、Strikeのダンスマスターモードと違って複数のミッションを一気につぶせるのでその意味では楽ですが。。。

果たしてFAXXやFACELを出せるのはいつの日か。。。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
Yahooオークションで、DDRハンドコントローラーを入手しました。
(KONAMI製ですが、現在製造中止っぽいので)

こんなのです。
DDRハンドコントローラー(パッケージ)

DDRハンドコントローラー(本体)


早速ダブルをプレイしてみました。
2コンを並べてやるよりも遥かにやりやすいですが。。。
上の緑のボタン(SOLO用?)を結構押し間違えてしまいます。

まぁ、でもこれでCS版でもDPができそうです。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
午前中ちょっとだけDDRStrikeをやろうかなとPS2の電源を入れる

コンボチャレンジモードが解禁されたので早速やってみました。
とりあえずBeginnerで。

やれるところまでやってみようとやってみました。
これって休みがないんかい!とつっこみをいれたくなりますね。

途中で手持ちの曲が1周したのでいい加減切り上げました。
結果。。。

Combo Challenge Mode(DDRStrike)


5,524コンボでした。。。
「塵も積もれば山となる」です。。。

10時半くらいから初めて、気がつくともう正午前。。。
50曲以上やればそれくらいかかるよなぁと思ったのでした。

結局予定していた明日の珠算検定のための練習は午前中は
できませんでした。(--;)
あっ、でもちゃんと午後は練習しましたよ。

DDR、そろばんを(笑)

それにしてもダンスマスターモードは難しすぎです。。。

他にSEDUCTION(SP激)がつながりました。
【CS】SEDUCTION(SP激)


SuperNovaでもつなげたいところです。。。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
町田のヨドバシカメラにてDDRStrikePS2を購入
実はPS2がないうちに、SuperNova&サウンドトラックの予約をしてしまったのでした。(気が早すぎw)

新型のPS2を買ったんですが(色はシルバー)かなり小さいです。

帰ってから早速接続して、DDRStrikeをやってみる。

へぇ~、結構いい曲あるじゃんと思ったのもつかの間。。。

ダンスマスターモード やってもやってもきりがないっす(;○;)

でも曲を増やすにはやらないとだめだし。。。

あと、ダブルプレイはアナログコントローラーだとかなりやりにくいことが判明(泣)

結局1コンと2コンを若干重ねてやっています。
何かいい方法ないかな~
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




